ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/31(火)   CATEGORY: 携帯電話から
タイトルなし
また繰り返すつもりか、馬鹿父め。
なにが弁護士だ。
何が正しい方向だ。状況の打破?ふざけんな。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/29(日)   CATEGORY: 携帯電話から
関係ないなんて言えない
【家族】って何【夫婦】って何【親子】って何?
もういやだよと泣いた。
教えて誰か。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/16(月)   CATEGORY: 最初の挨拶
同年代はやはり刺激になる
師匠から・・・
「あれ?なんで舞台にいないの?」
って、声かけられました。がつん。

川崎ではっちゃんの820製作所(はにわせいさくしょ)の芝居を観ました。
やっぱり、劇場は色々と恋しくなるよ。そして、寂しくなる。
同年代がいっぱいいたよ。
それぞれに芝居に向き合っているのだ、志を立てているのだ。


820終演後、声の主と共に川崎の街へ。
相変わらずの未熟さも身に沁みた。
でも。うん。
やるぜってことだ。
二月末か、三月頭だ。
演劇と演劇の神様にありがとうの気持ちを込めて、精一杯。
ストレートのみで直球勝負する。
ベストナインでなくていいのだ。
おれは本当のマンションの一室でやる。
そう考えられたら、少し落ち着いた。

ありがとうございます!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/13(金)   CATEGORY: 携帯電話から
浅草のうどん屋で
20061013164540
今年の六月にやってた素敵なお芝居のチラシがあった!
下町TIMEだにゃあ。

花やしきが会場だったのだけど、ホントにすぐ近くのうどん屋さんでした。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/12(木)   CATEGORY: 携帯電話から
思わぬ号泣
20061012162251
フラガール、やばかった…
おかげで一文無し。
でも、よし。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/11(水)   CATEGORY: 携帯電話から
おねーやん、ソウルへ
20061011011312
姉が韓国へワーキングホリデーで飛んでいきました。実は六日とかの出来事です…
なんか実感がわかなくて。
母と二人暮らしですが、ま、いつも通り。少し家事を積極的にやるくらい。

半年か、一年かは二人暮らしです。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/08(日)   CATEGORY: 日々のデート
七里ガ浜オールスターズ 双魚
英次さんのユーモア溢れる公演全体のプロデュースの波に乗っかって、すごく幸せな時間を過ごした。
丼割っちゃった。ラーメンも口から跳んでいった。
片岡さんと盛さんが好きです。

ちょと色々思い出しながら、それでもいいお芝居で、楽しく過ごさせてもらいました。





ちょっと、blogから離れてしまいました。
なんかね、なんとなくです。
僕にとって大事なことをきちんと載せようって思うんですな。
くだらないことはmixiで笑
CO*0 ] page top
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
