ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/19(火)   CATEGORY: 携帯電話から
敬老して、再びバス
20060919183447
潮風に晒されたマイホームを真水で流す父の図です。
一緒に家をぐるりと水まきしました!

午後はじいちゃんばあちゃんと過ごしたり、ひいばあちゃん達に線香あげたり。
あらあらと夕方になり、バスの時間。
最後に、箸と箸置きをプレゼントした。
うむ。この箸なら楽しく食事出来そうだ。

帰りは、父の行きつけのお好み焼き屋で「いか天ちゃん肉玉いり」で締めた。

よし。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/18(月)   CATEGORY: 携帯電話から
広島より
20060918111407
台風一過!!
最高の陽射しと潮風だー!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/16(土)   CATEGORY: 携帯電話から
広島出発@夜行バス
bus.jpg

法事と敬老に広島へ行ってきます。
初めての夜行バス。ドキドキ。

@東京発 ニューブリーズ号
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/14(木)   CATEGORY: 日々の散歩
物足りなくなるまで、たぶんあと少し
学校があと一週間ほどで始まり、内定式を来月頭に控え、毎日本を読み、たまに芝居と映画を観る。その合間をバイトで次々に埋めていく。
大学生らしい。・・・かな?

昨日も、気の合う仲間と二丁目に行ってきました。
楽しいね。やっぱり別世界です。
それだけじゃなく、BBQしたり、海にまで車を走らせてもらったり、花火をしたり・・・
今週末には再び、広島に出向きます。
曾婆ちゃんの法事です。
こういうことも大事にしよう。

皆さん、ほんとありがとう!
いやあ、充実した夏でした。

で、暦の上でも感覚的にも秋がきましたね。
秋雨前線も停滞中です。

最後に向けて、ラストスパート。

気持ちの上での夏の最後と、大学生の最期をきちんとやりたいいですね。悪あがきでもいいんじゃ。
現実とのバランスを考えていくのだ。
社会に向けてやるべきことはやるのだ。運転免許とか、用意するべきものとかちょっとお金を掛けてでも手に入れなきゃ。

今年の夏は三年分、いや四年分遊んだな。
秋だ。すぐに10月ですね。
衣替えと同じように、切り替える時は10月なんだと思う。

CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/11(月)   CATEGORY: 日々の散歩
痛感した、柿喰う客と蒼井優
柿喰う客
観劇してきました。

@モリエール。次回は川崎の新しく建設される劇場とか王子小劇場だとか。素敵ですね。

芯があって、その芯に作・演出家が徹しているから面白い。アフタートークを聞いていてもやっぱりそうだと思った。

なんだか、観ながら聞きながらぐるぐるぐるぐると回っていく頭の中だった。確実にある言葉を吐けないでいる。


帰宅。
蒼井優出演の情熱大陸を観ました。
ガラスの仮面的に「蒼井優、恐ろしい子」でした。
小学校時代の思い出は?と聞かれて「いじめられてよかった」とか、やたら出てくる嫌味の無い反省の弁、あまりにも普通の良き子どもの様な発言は、彼女自身の多彩さと持っている視点の多彩さを感じました。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/04(月)   CATEGORY: 日々の散歩
追記 ドリフばりのコール
3日の深夜、TV東京で編集された両国大会を放送していました。

TAJIRI vs グレート・ムタ戦は五分程度に短縮されていましたが・・・・「TAJIRI、後ろー!!」は放送に乗っかっていましたね。



再放送でも燃えた・・・・深夜にテレビの前で声を出して笑ってました笑
CO*2 ] page top
DATE: 2006/09/02(土)   CATEGORY: 携帯電話から
日本橋高島屋の横
20060902234311


星のたまごたちbyグリル満点星にも行くバイトをしています。
でも、日本橋界隈で今行ってみたいお店は「cafe ボナール」
前を通るといい香りがする。
木を基調にしている(と思う)店内の想像が外観からうかがえます。
しなやかな曲線のカップときらびやかなグラスがウィンドウから見て取れて、白と黒で決めたかっこいい背の高い(たぶん)30くらいの人が、ゆるやかに働いてた。

行ってみたぁーーい!!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/02(土)   CATEGORY: 日々の散歩
ドリフばりのコール 笑
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200608/27/b06.html素晴らしい間が記事になりました。

「TAJIRI、後ろー」
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/02(土)   CATEGORY: 日々のデート
全日本プロレス
20060827172150
枡席四列7番
超近い!

前半四試合で超たのすぃー!!





から、随分放置してすみません・・・(9・2)

プロレスは生が一番楽しい!全日本は本当に幸せにしてくれる団体だ!

今興行でカズ・ハヤシと名勝負を生み出し、更に名を上げた世界ジュニア王者近藤修司。と、森元総理にマジギレされた(つーか、唾飛ばした)“brother”YASSHIのインタビュー発見。
http://allabout.co.jp/sports/prowrestling/closeup/CU20060809A/index.htm

週刊プロレスでも、「こんなに爽やかな引退式は久しぶり、武藤プロレスは馬場プロレスに近づいてきた」と称された引退試合は、佐々木健介も登場(ダブルのラリアットはしびれた!)して、北斗とTARUがチャンバラして、最後は小島の「跳べぇ~!!」の掛け声で小島と勝彦がダブルのブランチャでお膳立てして、馳のノーザンライトスープレックスホールドでフィニッシュ。
小島ビイキの僕は、「跳べぇ~!!」と叫んだ声を聞き逃さなかった。でも、律儀な小島選手は一言も自信のblogには書かなかったんだ
そんな小島選手に、馳さんは「お前が、こんなに立派になってくれて嬉しいよ」と声を掛ける。
美しいかな、プロレスってのは。

当人の馳さんの日記は長すぎ!!!
半分だけ下に残します。
全文はこちら。
つづきを表示
CO*0 ] page top
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
