ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/28(月)   CATEGORY: 携帯電話から
英次さん in AERA
20060828090636
カッコイイと思います。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/25(金)   CATEGORY: 携帯電話から
またね、軽井沢ちゃん。
20060825231345
またも禁煙車両のみ電車で帰るのです。

お土産屋さんは閉店してましたm(__)m

しかしね、この爽やかな空気はたまらんかった。
おいしいの涼しいので☆

避暑地ってのあ、いいもんだぁ。
軽井沢プリンスホテルの実習生たちもかわいかったし(笑)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/25(金)   CATEGORY: 携帯電話から
きちまったぜ、軽井沢
20060825100315
アルバイトだけど。

軽井沢来ましたー!

日帰りでーす。

やべー!電車降りた瞬間から空気が違う!
湘南とも違う山の空気ダァーッ。

バイトですけど。

避暑地だー!
テンション上がってまーす!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/24(木)   CATEGORY: 日々の散歩
8/27へ向けてテンションあがる
taru.jpg


健康、美容に効果!?
「TARU水」を各会場で販売中
(写真あり)

現在、全日本の各試合会場で珍品グッズが販売中だ。その名も「TARU水」。
(写真=TARU水をPRする(悪)ブードゥー食品商店代表取締役・TARU)  TARUといえば、ペットボトルの水をぶちまける暴挙で連日、観客を恐怖のどん底に陥れている。
その水をこのほど、(悪)ブードゥー食品商店からの第1号として商品化。
1本1万円(3本セット3万円)という破格の値段で今シリーズ『RISE UP TOUR 2006』より販売を開始した。 TARU水開発プロジェクト宣伝&統括本部長のTARUは「飲んでよし、健康によし、美容によし、かけてよし」とPR。だが「神戸・六甲山の横にある水道タンクから盗んできた」というだけに、その効果は疑わしいところ。高価な値段もあってか、現在まで1本も売れていない。 それでもTARUは気にしない。
(悪)ブードゥー食品商店の代表取締役として「これからもさまざまな健康食品をお届けにあがろうと思っております」と新商品の開発に力を注ぐつもりだ。
TARUのコメントは次の通り。

【TARUの話】
「飲んでよし、健康によし、美容によし、かけてよし。
神戸・六甲山の横にある水道タンクから盗んできたTARU水。
ただ今、サービス期間中。1本1万5千円のところ、1万円でご提供します。
今なら2本買えば3万円で、もう一本オマケでついてきてお徳ですよ。
(悪)ブードゥー食品商店では、これからもさまざまな健康食品をお届けにあがろうと思っております。
(悪)ブードゥー食品商店代表取締役、TARU水開発プロジェクト宣伝&統括本部長・TARUでした。まっ、そーゆーこっちゃ!」



まー、ばかですよね笑
なんて自由な笑

チケットより高いっちゅうねん!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/23(水)   CATEGORY: 日々の散歩
嗚呼青春だね
101506385_253.jpg


820の前々日、BBQしてきました。
ブラッセル時代の同級生と多摩川の川べりで。
写真のようなメンバーでした。
意外とたくさん集まってくれて嬉しい限り。

早慶など高学歴~ドラマーやニート??やら、十人十色の人生を歩んで大学最後の夏に再会しています。

レンタカーして、セットを借りて、皆で食べ物持ち寄って。
自分、半裸でした。
203654799_11.jpg


夜になったら、花火。
飛ばす、飛ばす!
花火は青春の必須アイテムということで。

夜中に海へ(鎌倉)
海は必要なシチュエーションだ。
海に向かってダッシュして、太平洋にばかやろー!!と叫んできました。
王道です。川田です(無関係)


朝、だらだらして、ドライブして、下北沢で飲む。
色々共有できたら、ぼろぼろ泣いてました。

青春してきました。


やっぱりなで肩の僕。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/22(火)   CATEGORY: 日々のデート
幻でもいい、どうか手を伸ばして、私を包む涙を拭って。燃える炎の掌に旅立つ小鳥の顔覘く
月曜、ブラッセル時代の同級生たちとBBQ。
そのまま火曜。海へ行き、朝から遊びまわり、呑みまわす(?)

翌日、水曜。
820製作所
の手伝い。
基礎仕込み、照明、すこしだけ制作のお手伝い。
一日だけの予定が明日以降もくることに決定。

木曜、初日。
朝、音響もやることに。
ダメダメ。芝居を壊す結果に終わる。
が、その後どうにか持ち直した・・・かな?




現在、千秋楽の月曜回って火曜日。
芝居はね、すごくよかった。
ブースで一緒に音響やってた女の子が、号泣しながら最後の曲をかけていたのが忘れられないよ。
個人的に、初めて関わったお芝居が野田秀樹だっただけに、下地が僕にはあって、凄く好きなのだ。
知り合いのお客さんには「今後とも御ひいきに」ってオススメできたよ。

劇中歌が、まだまだ頭を離れそうにありません。

また、もし助けられる事があるなら、手伝いに行きます。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/14(月)   CATEGORY: 日々のデート
今週一週間
SPIRAL MOONの仕込み~バラシまで、お手伝いでした。
とにかく、ガッツリといいお芝居のお手伝いをした。という感じです。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/04(金)   CATEGORY: 日々の散歩
戻ってまいりました。
ただいまです。
広島では、結婚式やらBBQ、温泉旅行にとのんべんだらりと家族で過ごす。あとは、ひいばあちゃんにお線香あげたりして過ごす。平和。
身体の毒素、日に日に抜けていきました。

最終日は、朝と出発前にひいばあちゃんの仏壇に手を合わせて「家内安全」をお願い。
続いて、厳島神社で「家内安全」を祈願。
仏様と神様をはしごしたので、吉と出るか凶とでるか。
まあ、親父ともじっくり話した(たぶんはじめて)ので、吉に転ぶさ。だべ?

元々神経質な父と、頑固な祖父母夫妻が一緒に暮らすのは大変らしい。
でも、吉に転ぶさ。きっと大丈夫。


厳島神社参拝の足で、次は母の故郷名古屋へ。
じいさんばあさんと仲良く遊んで、本をもらって、おじさんの家でお泊り。
おじさんは、現在39歳。整体師になるのだそうだ。(これから!?)まあ、エネルギッシュな人なので、ばりばりやるでしょう。すげえ転換ですよ、今まで不動産関係の仕事だったんだもの。
風呂上りにはマッサージの一時間コース☆無料☆
ビバ☆ありがとうございましたー☆


翌日、名古屋名物「あんかけスパゲティー」を食べて、東京バック!即バイト!!
スパラクーアのレストラン、酣!!
身体が気持ちよく動くのよね。



いやぁ・・・毒素抜いてきたって感じです。
CO*0 ] page top
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
