ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
松本さんワークに一日だけですが参加しました
松本さんの唄ワーク2日目。
ワーク開始は14時からですが、とりあえず心意気として12時から行くか!と稽古場へ。
12時からしばらく不安な時間が流れますぅ。場所自体は13時から開くので、前日にメンバーは13時集合だった話を聞いていたので、12時に。でも誰もまだいない。うむむ?
一番に稽古場にいらした松本さんに前日のお話などを聞かせてもらって、いい感じだと聞いて、楽しみになったり、これからいきなりやると思ったらソワソワしたり。今日は11時から集まっているチームもあるとか。波田野君なんて昨日早く帰って考えてるみたいよ?とか・・・
でも、結局ソワソワとかやめようって。
自分よりもソワソワして来る人を迎える側なんだなって思ったら、ズデンっているしかないではないですか

でも、やはり一日目から参加したかったなぁ。
一緒にいて、楽しくなってきているのがビンビンと伝わってくるのですもの。
どのチームもいい発表だったなぁ。

皆様、お疲れ様でした!!
就活のばか!!!!!(嘘です、内定は欲しいです)
スポンサーサイト
CO*0 ] page top
SPIRAL MOONワークショップ
すっかり梅雨ですね。折りたたみ傘が手放せません。
さて、今日はSPIRAL MOONのワークショップ。
6月4日、6月11日と続き今日は三回目です。

一回目は詩を読み、チーム分け。四人のチームで芝居をつくり、四回目で発表というワークショップ。で、今日が三回目だったのです。
20分程度のお芝居ですが、ほぼ全編出ています。
20分は短いようで、長い!やりがいと不安と同居しています(--;)
1日四時間のワークショップはあっという間に終わってしまいます。
来週は発表です。問題多々。
汗汗。
CO*0 ] page top
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。