ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/14(木)   CATEGORY: 日々の散歩
物足りなくなるまで、たぶんあと少し
学校があと一週間ほどで始まり、内定式を来月頭に控え、毎日本を読み、たまに芝居と映画を観る。その合間をバイトで次々に埋めていく。
大学生らしい。・・・かな?

昨日も、気の合う仲間と二丁目に行ってきました。
楽しいね。やっぱり別世界です。
それだけじゃなく、BBQしたり、海にまで車を走らせてもらったり、花火をしたり・・・
今週末には再び、広島に出向きます。
曾婆ちゃんの法事です。
こういうことも大事にしよう。

皆さん、ほんとありがとう!
いやあ、充実した夏でした。

で、暦の上でも感覚的にも秋がきましたね。
秋雨前線も停滞中です。

最後に向けて、ラストスパート。

気持ちの上での夏の最後と、大学生の最期をきちんとやりたいいですね。悪あがきでもいいんじゃ。
現実とのバランスを考えていくのだ。
社会に向けてやるべきことはやるのだ。運転免許とか、用意するべきものとかちょっとお金を掛けてでも手に入れなきゃ。

今年の夏は三年分、いや四年分遊んだな。
秋だ。すぐに10月ですね。
衣替えと同じように、切り替える時は10月なんだと思う。

CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/11(月)   CATEGORY: 日々の散歩
痛感した、柿喰う客と蒼井優
柿喰う客
観劇してきました。

@モリエール。次回は川崎の新しく建設される劇場とか王子小劇場だとか。素敵ですね。

芯があって、その芯に作・演出家が徹しているから面白い。アフタートークを聞いていてもやっぱりそうだと思った。

なんだか、観ながら聞きながらぐるぐるぐるぐると回っていく頭の中だった。確実にある言葉を吐けないでいる。


帰宅。
蒼井優出演の情熱大陸を観ました。
ガラスの仮面的に「蒼井優、恐ろしい子」でした。
小学校時代の思い出は?と聞かれて「いじめられてよかった」とか、やたら出てくる嫌味の無い反省の弁、あまりにも普通の良き子どもの様な発言は、彼女自身の多彩さと持っている視点の多彩さを感じました。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/04(月)   CATEGORY: 日々の散歩
追記 ドリフばりのコール
3日の深夜、TV東京で編集された両国大会を放送していました。

TAJIRI vs グレート・ムタ戦は五分程度に短縮されていましたが・・・・「TAJIRI、後ろー!!」は放送に乗っかっていましたね。



再放送でも燃えた・・・・深夜にテレビの前で声を出して笑ってました笑
CO*2 ] page top
DATE: 2006/09/02(土)   CATEGORY: 日々の散歩
ドリフばりのコール 笑
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200608/27/b06.html素晴らしい間が記事になりました。

「TAJIRI、後ろー」
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/24(木)   CATEGORY: 日々の散歩
8/27へ向けてテンションあがる
taru.jpg


健康、美容に効果!?
「TARU水」を各会場で販売中
(写真あり)

現在、全日本の各試合会場で珍品グッズが販売中だ。その名も「TARU水」。
(写真=TARU水をPRする(悪)ブードゥー食品商店代表取締役・TARU)  TARUといえば、ペットボトルの水をぶちまける暴挙で連日、観客を恐怖のどん底に陥れている。
その水をこのほど、(悪)ブードゥー食品商店からの第1号として商品化。
1本1万円(3本セット3万円)という破格の値段で今シリーズ『RISE UP TOUR 2006』より販売を開始した。 TARU水開発プロジェクト宣伝&統括本部長のTARUは「飲んでよし、健康によし、美容によし、かけてよし」とPR。だが「神戸・六甲山の横にある水道タンクから盗んできた」というだけに、その効果は疑わしいところ。高価な値段もあってか、現在まで1本も売れていない。 それでもTARUは気にしない。
(悪)ブードゥー食品商店の代表取締役として「これからもさまざまな健康食品をお届けにあがろうと思っております」と新商品の開発に力を注ぐつもりだ。
TARUのコメントは次の通り。

【TARUの話】
「飲んでよし、健康によし、美容によし、かけてよし。
神戸・六甲山の横にある水道タンクから盗んできたTARU水。
ただ今、サービス期間中。1本1万5千円のところ、1万円でご提供します。
今なら2本買えば3万円で、もう一本オマケでついてきてお徳ですよ。
(悪)ブードゥー食品商店では、これからもさまざまな健康食品をお届けにあがろうと思っております。
(悪)ブードゥー食品商店代表取締役、TARU水開発プロジェクト宣伝&統括本部長・TARUでした。まっ、そーゆーこっちゃ!」



まー、ばかですよね笑
なんて自由な笑

チケットより高いっちゅうねん!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/23(水)   CATEGORY: 日々の散歩
嗚呼青春だね
101506385_253.jpg


820の前々日、BBQしてきました。
ブラッセル時代の同級生と多摩川の川べりで。
写真のようなメンバーでした。
意外とたくさん集まってくれて嬉しい限り。

早慶など高学歴~ドラマーやニート??やら、十人十色の人生を歩んで大学最後の夏に再会しています。

レンタカーして、セットを借りて、皆で食べ物持ち寄って。
自分、半裸でした。
203654799_11.jpg


夜になったら、花火。
飛ばす、飛ばす!
花火は青春の必須アイテムということで。

夜中に海へ(鎌倉)
海は必要なシチュエーションだ。
海に向かってダッシュして、太平洋にばかやろー!!と叫んできました。
王道です。川田です(無関係)


朝、だらだらして、ドライブして、下北沢で飲む。
色々共有できたら、ぼろぼろ泣いてました。

青春してきました。


やっぱりなで肩の僕。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/04(金)   CATEGORY: 日々の散歩
戻ってまいりました。
ただいまです。
広島では、結婚式やらBBQ、温泉旅行にとのんべんだらりと家族で過ごす。あとは、ひいばあちゃんにお線香あげたりして過ごす。平和。
身体の毒素、日に日に抜けていきました。

最終日は、朝と出発前にひいばあちゃんの仏壇に手を合わせて「家内安全」をお願い。
続いて、厳島神社で「家内安全」を祈願。
仏様と神様をはしごしたので、吉と出るか凶とでるか。
まあ、親父ともじっくり話した(たぶんはじめて)ので、吉に転ぶさ。だべ?

元々神経質な父と、頑固な祖父母夫妻が一緒に暮らすのは大変らしい。
でも、吉に転ぶさ。きっと大丈夫。


厳島神社参拝の足で、次は母の故郷名古屋へ。
じいさんばあさんと仲良く遊んで、本をもらって、おじさんの家でお泊り。
おじさんは、現在39歳。整体師になるのだそうだ。(これから!?)まあ、エネルギッシュな人なので、ばりばりやるでしょう。すげえ転換ですよ、今まで不動産関係の仕事だったんだもの。
風呂上りにはマッサージの一時間コース☆無料☆
ビバ☆ありがとうございましたー☆


翌日、名古屋名物「あんかけスパゲティー」を食べて、東京バック!即バイト!!
スパラクーアのレストラン、酣!!
身体が気持ちよく動くのよね。



いやぁ・・・毒素抜いてきたって感じです。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/17(月)   CATEGORY: 日々の散歩
男気
20060717225700.jpg


男なら誰でも断れまい。

早く復帰して欲しいです。

CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/13(木)   CATEGORY: 日々の散歩
ナツイチ
最近は本屋さんで「ナツイチ」の売り場をウロウロするのが、たのしいです。

蒼井優も可愛いし。
ハチも可愛いし。

今では、パソコンのマウスポインターがナツイチハチです。

こちらでアンケートに答えると、ダウンロードできます。ケータイからアクセスすると、FLASH待ち受けが手に入ります。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/12(水)   CATEGORY: 日々の散歩
お縫い子テルミー
ナツイチの中で気になった一冊です。
「川上弘美+吉本ばなな÷2=栗田有起」ですって。うーん。そうなのか。

どこかの島で生まれたテルミーは、生まれた時から家がなかった。母も祖母もお縫い子で、依頼主の家で仕事と寝床をもらって、終わったら次の依頼主の所へ・・という生活。
16で東京に独り出てきたテルミーは、歌唄いのシナイちゃんに恋をして、流しのお縫い子となる。「今生交わらないだろう彼」への恋と彼女の運命の物語。

シュールだと思う。生々しくない感じ。温度は低い。でも、いい感じ。
唄で言うなら、ちょっとコミカルなスガシカオ。

「うまいよ」
「いいです」
「遠慮深いねぇ」
「情けは無用です」
「ナイスガッツ」


読んでいて、心踊らされるような事はないんだけど、奥の方にぎゅって残るものがキチンとある物語だなと感じています。
「流しの仕立て屋をはじめて三ヶ月がたつ」から始まる物語は、この本の世界のにおいが充満していて気持ちがいい。

別の作品、また読もうっと。


yahooでインタビュー発見
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/08(土)   CATEGORY: 日々の散歩
織姫はバドガール??
20060708233837.jpg


中嶋さんと高迫さん、そして相川さんの飲み会に付いて行き、
川崎の「バドガールのいるお店」に行きました。

就職祝いの絆創膏、ちょっと消えてしまいましたが「愛してる」と書いてあるんです~。

そして、地鶏と野菜のお店へ行き、深酒。

七夕でした!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/05(水)   CATEGORY: 日々の散歩
IESに決めた。
車の設計や携帯電話のサンプル、等を作る会社に行きます。

残っていた人材2社は最終で落とされてしまいました。
しょうがない。

これからお世話になる会社は、面白そう。
大手といわれる車メーカーや携帯電話会社の設計に関われるのです。
その分、いかに研修が辛いかはビシバシ伝えられています。
文系2割。
ほとんどが理系か、芸術学部等のデザイン系の同僚です。
僕は「デザイン」違いで受かったのか!?とふと不安にさえなるのです。(そんなことはないのですが)
選考時から営業希望と言っていて、若干名の中に入った。
きちんと自社技術などを経験して、営業になるのです。

とはいえ、挑戦です。
まさか、この会社に受かるとは、そして行くとは思っていなかったのです。
異世界です。
挑戦です。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/04(火)   CATEGORY: 日々の散歩
吉本ばなな
今頃になって吉本ばなな。
不勉強にもほとんど本が読めないお馬鹿だったのですが、
アムリタ(上下)⇒TSUGUMI
と読み進めていまして、どうにもこの方の家族の描写が好きです。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/01(土)   CATEGORY: 日々の散歩
やっぱねん♪
heya.jpg

足元が綺麗な方がすっきりしますね♪
床に物があったら、そっち見ちゃいますもんね。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/01(土)   CATEGORY: 日々の散歩
やはりこの人しかいないと思う
20060701110327.jpg

皆様へ
7月16日 NOAH武道館大会

命一杯、努めさせて頂きます。
              佐々木健介


kobashi-d.jpg


腎臓がんで欠場になってしまった小橋健太選手
小橋選手の代わりに、高山選手のパートナーになりえるのはこの人しかいないと思ってた。
きっとすんごい試合になる!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/01(土)   CATEGORY: 日々の散歩
真心ってのは愛なんだな
一年も半年を過ぎましたね。
半年後、自分は成長した、進歩した思えるだろうか?
大事に、大胆に、日々進歩がないと。
進歩がないと。

さてさて。
本日は夏に向けてのエネルギーチャージ!!!
真心ブラザーズのライブです。LIVEです!liveです!!
実は顔見知り以外の音楽ライブに出向くのは初体験です。
へへん。一人ですけどね。
いいんです、二枚と1階ど真ん中席一枚と交換してもらったので!!
おっとっと・・・

こんな風に興奮しながら始まったライブはゴキゲンそのもの。
18年目を迎える真心ブラザーズから、届いてきたものは僕にとっての愛そのものだったんです。
愛が溢れるステージ。
幸せな空間。

「真心ブラザーズ=愛そのもの」

意味わかんない構図ができちゃいました。でも確信。
こう全部含めて、「愛って感じ」でOKってことで。あとはGOで。


・・・笑


あと、もうひとつ。
「上を向こう」って思いました。
ライブ中、楽しくて無意識にちょっと上を向いてたんです。
ステージの方がちょっと下にあるのに(笑)
そしたら、なんだか楽しくて。

やっぱり、下よりも上の方が空間がありますからね。
大事かも。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/24(土)   CATEGORY: 日々の散歩
海の幸と塩ジンギスカンの宴
20060624133029


師匠宅にお呼ばれをして、色々とご馳走になりました。
お土産にKIHACHIのチョコレートケーキを持って。

お邪魔すると、テーブルには色とりどりの海の幸が!!
生雲丹、雲丹キムチ、雲丹海苔の雲丹三点セット!は最強です。
奥様が漬けられた行者にんにくは止まらなくなる位美味しかったです。
麹等を加えてあるちょっと変わった鮭フレークに、ニシン、たらこ、すじこ・・・・
そしてごはんが手渡される。
真ん中には濃いい色をした卵の黄身が!!
あとは、乗っけて、乗っけて、乗っけて、卵かけご飯用の醤油をかけて・・・・食す!!!!!
旨ーい!☆言葉を失って、食べてました笑

更に、塩ダレ&タレのジンギスカンが登場。
塩ダレが何もつけなくても、じゅわっと旨味が出るから美味しい。
あっという間におなかいっぱい。


近況報告とか、昔の話とか、これからの話を聞けたり話したりできる機会があるって幸せだなぁと思った。
とにかく幸せだった。


ごちそうさまでした!!!
改めて、ありがとうございました!!!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/22(木)   CATEGORY: 日々の散歩
バイト探しではない
最終面接の終わった会社から課題が出ています。
明日の午前中に提出する課題です。

内容は、「あなたの好きな求人広告とその理由」
・・・?
好きな求人広告。ってのを探して、
フロムエー、とらばーゆ、B-ing、ガテン、タウンワーク、タウンワークワイド、ジョブアイデムをめくるめくるめくる。
バイト探しじゃありません。


更に悪い噂も囁かれる某eから、最終選考に進んでねの電話。
こちらは来週月曜日。
自己プレゼンを三分。わお!
資料も作らなくっちゃ。


よっしゃあ!内定者懇親会で一位を取ったプレゼン力で内定取ったろうやないかい!!!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/21(水)   CATEGORY: 日々の散歩
声が違うぞ
むぅ。声が出ません。
喉が痛い。
咳をすると胸が痛い。

風邪です。

23日までに完治させなくては!!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/19(月)   CATEGORY: 日々の散歩
ソフトバンクの適職診断「占い」
イーキャリアというソフトバンクの経営する転職サイトの適職診断テスト(むしろ占い)は、生年月日を入れるだけ。
超簡単、超お手軽、超早い。
さぁ、やってみよう。

基本、動物占いが当たっている方にお勧めします★

http://www.ecareer.ne.jp/user/register/animal-input.do


つづきを表示
CO*0 ] page top
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
