ビーチフラッグ!!
役者 和田和馬の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/31(火)   CATEGORY: 携帯電話から
タイトルなし
また繰り返すつもりか、馬鹿父め。
なにが弁護士だ。
何が正しい方向だ。状況の打破?ふざけんな。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/29(日)   CATEGORY: 携帯電話から
関係ないなんて言えない
【家族】って何【夫婦】って何【親子】って何?
もういやだよと泣いた。
教えて誰か。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/13(金)   CATEGORY: 携帯電話から
浅草のうどん屋で
20061013164540
今年の六月にやってた素敵なお芝居のチラシがあった!
下町TIMEだにゃあ。

花やしきが会場だったのだけど、ホントにすぐ近くのうどん屋さんでした。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/12(木)   CATEGORY: 携帯電話から
思わぬ号泣
20061012162251
フラガール、やばかった…
おかげで一文無し。
でも、よし。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/11(水)   CATEGORY: 携帯電話から
おねーやん、ソウルへ
20061011011312
姉が韓国へワーキングホリデーで飛んでいきました。実は六日とかの出来事です…
なんか実感がわかなくて。
母と二人暮らしですが、ま、いつも通り。少し家事を積極的にやるくらい。

半年か、一年かは二人暮らしです。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/19(火)   CATEGORY: 携帯電話から
敬老して、再びバス
20060919183447
潮風に晒されたマイホームを真水で流す父の図です。
一緒に家をぐるりと水まきしました!

午後はじいちゃんばあちゃんと過ごしたり、ひいばあちゃん達に線香あげたり。
あらあらと夕方になり、バスの時間。
最後に、箸と箸置きをプレゼントした。
うむ。この箸なら楽しく食事出来そうだ。

帰りは、父の行きつけのお好み焼き屋で「いか天ちゃん肉玉いり」で締めた。

よし。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/18(月)   CATEGORY: 携帯電話から
広島より
20060918111407
台風一過!!
最高の陽射しと潮風だー!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/16(土)   CATEGORY: 携帯電話から
広島出発@夜行バス
bus.jpg

法事と敬老に広島へ行ってきます。
初めての夜行バス。ドキドキ。

@東京発 ニューブリーズ号
CO*0 ] page top
DATE: 2006/09/02(土)   CATEGORY: 携帯電話から
日本橋高島屋の横
20060902234311


星のたまごたちbyグリル満点星にも行くバイトをしています。
でも、日本橋界隈で今行ってみたいお店は「cafe ボナール」
前を通るといい香りがする。
木を基調にしている(と思う)店内の想像が外観からうかがえます。
しなやかな曲線のカップときらびやかなグラスがウィンドウから見て取れて、白と黒で決めたかっこいい背の高い(たぶん)30くらいの人が、ゆるやかに働いてた。

行ってみたぁーーい!!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/28(月)   CATEGORY: 携帯電話から
英次さん in AERA
20060828090636
カッコイイと思います。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/25(金)   CATEGORY: 携帯電話から
またね、軽井沢ちゃん。
20060825231345
またも禁煙車両のみ電車で帰るのです。

お土産屋さんは閉店してましたm(__)m

しかしね、この爽やかな空気はたまらんかった。
おいしいの涼しいので☆

避暑地ってのあ、いいもんだぁ。
軽井沢プリンスホテルの実習生たちもかわいかったし(笑)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/25(金)   CATEGORY: 携帯電話から
きちまったぜ、軽井沢
20060825100315
アルバイトだけど。

軽井沢来ましたー!

日帰りでーす。

やべー!電車降りた瞬間から空気が違う!
湘南とも違う山の空気ダァーッ。

バイトですけど。

避暑地だー!
テンション上がってまーす!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/29(土)   CATEGORY: 携帯電話から
いま
20060729151616
広島に来ていますぜ。宮島だぜ。
朝、新幹線で来ました。

夕方からは、父の従兄弟の結婚報告の食事会です。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/27(火)   CATEGORY: 携帯電話から
蘭鋳、再び
20060627131527
渋谷で、友達にプレゼン選考の予行練習に付き合ってもらう。
渋谷で。となれば、日曜のバカ混みのスターバックスを避けて意気揚揚と蘭鋳へ!
広々とした地下空間はリラックス&リラックス。

ご飯を食べ、カプチーノに悪戯してハートともリンゴとも言えないデザインをする。(写真より。)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/22(木)   CATEGORY: 携帯電話から
PRONTのウニトマトクリームパスタが美味い
20060622190927
きちんと生ウニが入ってて、これは美味い!
でもそろそろ終わりかも…ほら夏ですし(◎-◎;)
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/01(木)   CATEGORY: 携帯電話から
んと、バナナジュースですよね?
20060601163014
計量カップですけど、バナナジュースですよね?
渋谷ファイヤー通り添い「モボモガ」です。

アメリカンカフェレストランバー。
基本的に全部でかい。これ基本です。
もういっこ大きいサイズがあるそうです。

バナナジュース 750円
ランチはハンバーグやカレーなどアメリカンサイズで1000円。
またきまーす!
CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/01(木)   CATEGORY: 携帯電話から
今日の猫村さん 2
20060601160624
やりきれないわぁ~
CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/29(月)   CATEGORY: 携帯電話から
報告です。
先程、内定の電話をいただきました。
丁度、大学で鞄の中身を整理していたところでした。
食い扶持を繋いだ感覚です。
まだまだまだ先があります。

PECT解散以来、最初の週始めでした。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/29(月)   CATEGORY: 携帯電話から
渋谷の蘭鋳
20060529183025
夕方、渋谷の蘭鋳(カフェレストランバー)でエントリーシートを書きました。
バータイムになると、照明が落とされ各テーブルにはランプが配置される。

エスニックと昭和っぽい西洋が折衷されたような、不思議だけと居心地がたまらなくよかった。
バランス感覚の素晴らしいお店でした。
隠し扉の様なトイレも遊び心もありました。おしぼりからはジャスミンが香ってました。
ふかふかのソファーの前っ面に座ってエントリーシートを書いていたのでした。

今までで一番集中していたと思います。
環境のおかげだけじゃないでしょう。
土曜日に、ぅぐぐっとちょっと泣いたおかげもあると思います。
CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/14(土)   CATEGORY: 携帯電話から
バニーズほか 笠辺哲
20060114210611
短編集だが、読み応えがあった。
脱力なのに、こんなにしんみりしたのは初めてだ。
すごい天才的な発想力に既にファンになりつつあります。
CO*0 ] page top
Copyright © ビーチフラッグ!!. all rights reserved. ページの先頭へ
